ティファニー 指輪 人気 ランキング 2017

ティファニーTiffany & Co 売れ筋人気 ランキング!

ティファニー 指輪 人気 ランキング 2017

Sponsored Link




ティファニーの中でも人気がある指輪。
誕生日やクリスマスプレゼントに、薄い水色の清楚なボックスに入ったリングを贈られると、とても幸せな気持ちになりますね。
結婚指輪や婚約指輪に選ぶ人も多いティファニー。

売れ筋の指輪人気ランキングは?

12121.png オープンハート
 
ティファニーと言えばハートモチーフのジュエリーがとても人気があります。
ネックレスで有名な、「オープンハート」シリーズには指輪もあり、リングもとても人気があります。
素材もシルバーやゴールド、プラチナと揃っているので、シルバーの物であれば価格もそう高くはなく、お求め安いのも人気のようです。
 

N2.png ティファニーアトラス
<
「アトラス」は、ティファニーを代表するシンボルアイコンの一つ。 ローマ数字をデザインに取り入れたコレクションで、時計からインスピレーションを得たこのリングは、時計愛好家にも高い人気を誇っています。
素材もマットとポリッシュ、2種の仕上げを施した代表的なタイプが有名ですが、 チタン素材、エポキシ(合成樹脂)を取り入れたシルバーとブラックのコントラストが美しいリング、 またダイヤモンド入りや、ローズゴールドやホワイトゴールドと、色んな種類から選ぶことができます。
シンプルかつお洒落で公私ともに使えるデザインなので、男女問わず人気があります。
 


N3.png ミルグレイン


「ミルグレイン」とは、直訳すると「千の粒」という意味。 アームのエッジに施されたミルグレインがデザインにアクセントを添える、 普遍的でとても人気のデザインです。
幅も選ぶことができ、2mm、3mm、4mm、6mmと、 それぞの幅によってリングの表情が違い、2mmや3mmであれば繊細さを感じさせ、 6mmはどっしりとした風格のようなものを感じます。 自分好みの幅をチョイスできるのも人気の理由です。 結婚指輪に求める人も多いようです。

N54.png ティファニー  リボン リング

ネーミング通り、可愛らしくツイストしたリボンがアイコンとなったリング。 立体感があるデザインで、リボン好きな方やリアルな感覚が好きな方にはたまらないリングです。 素材もシルバーとゴールドがあり、価格も3万円からとお求め安くなっています。
指につけた時にまるでリボンを結んでいるかのように見えて、可愛らしいですね。

N5.png ラブ&キス バンドリング

普遍的なラブ&キスのシンボル「X」(欧米で「キス」の意味)と「O」(ラブ)が連続しているデザイン。 ティファニーらしい流れるようなラインが特徴のリングです。 パロマ・ピカソならではの感性で、人気があります。
素材はシルバー、価格も2万円台と、求め安い価格です。


N5.png ルシダ


「宇宙」を意味する「ルシダ」の魅力は、何と言ってもそのシンプルさと、はめ心地のよさ。 普段指輪をつけ慣れていない男性でも、はめやすくてシンプルなので気に入ったという声もよく聞きます。 飾りない究極の円は、時を経ても飽きることなく指元で輝き続けてくれることでしょう。



他にも、ハートの連続が可愛らしい「ラビングハート」、
女性らしい曲線が美しい「エレサ・ペレッティ」、ダイヤが水玉模様に見える「ドッツ」、ノーツ、ウエディングバンド、素材が特徴的な「ハマード リング」、ツイスト(ねじれ)が女性の指を繊細に見せる「ツイスト リング」、好きな人のハートを閉じ込める「リターントゥティファニー ハートロック リング 」、などなど・・・ とても素敵なデザインが豊富にあります。

エンゲージリングの人気ランキング]
>>ティファニー 婚約指輪 人気ランキング

マリッジリング 人気ランキング
>>ティファニー 結婚指輪 人気ランキング



Sponsored Link
 

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。