幸せジンクス♪ティファニー・バイザヤードを身に着けると恋が叶う!

ティファニーTiffany & Co 売れ筋人気 ランキング!

幸せジンクス♪ティファニー・バイザヤードを身に着けると恋が叶う!

Sponsored Link




恋する女性は、パワースポットや占いといった幸せジンクスが気になるもの。 身につけていると幸せになれる・・・そんな素敵な伝説が、ティファニーのネックレスにはあります。

恋を叶えてくれるラッキージンクスとして、まことしやかにささやかれている噂・・・
ティファニーの一粒ネックレス、バイザヤードを身に着けていると、恋がうまくいく
というものです。 これは、ブランドやショップの店員が作ったキャッチフレーズや宣伝ではなく、口コミで自然に広まったもの。『身に着けると恋が叶うネックレスがあるという噂を聞いたんですが、どのデザインですか?』とティファニーの店舗へ訪れる女性が多いことから、店舗スタッフも驚いているんだとか。

エレサ・ペレッティがデザインしたティファニーバイザヤード一粒ネックレスは、とてもシンプルです。
「バイザヤード」の最大の魅力は、ダイヤがじかに肌に触れる「スキンジュエリー」だという事。ダイヤが素肌にふれるという事は、スピリチュアル的にもとてもいい意味を持っています。

ひらめき
・『自分で購入する』そして『素材がイエローゴールドの物であること』 

この2つが重要です。
バイザヤードはとてもシンプルで普遍的なデザインなので、TPOを選ばず公私ともに使えてとても人気があります。「自分へのプレゼント」としてご褒美に買う人が多いのも頷けますね。

ピアスやブレスレットなどのシリーズ展開があるので、晴れて恋人ができた際には同シリーズでプレゼントしてもらうのも素敵です。


シンプルな一粒ダイヤモンドが独特のきらめきを放ちます。シンプルだからこそ、しっかりとしたブランドで永く大事に使いたいですね。



Sponsored Link
 

最近の記事

サブコンテンツ

×

