鈴木奈々が彼から贈られた婚約指輪は念願のティファニーの物!

ティファニーTiffany & Co 売れ筋人気 ランキング!

鈴木奈々が彼から贈られた婚約指輪は念願のティファニーの物!

Sponsored Link



タレントの鈴木奈々が、4年5カ月交際した工場勤務の男性(24)との婚約を発表しましたね。 2人は前日8日から長野・軽井沢に“婚前 旅行”へ出かけており、彼が当地で婚約指輪をプレゼントして求婚したそうです。



かねてより「結婚したい」と公言していましたので、念願がかなったようですね。

逆プロポーズをしても、「(鈴木は)料理もできないし、子どもを教育できるか不安」と、フラれ続けていたようですが、母親から料理を習い、彼を実家に招いては鶏の空揚げなど手料理を振る舞うけなげな努力を続けてきたみたいです。
その「婚約指輪」が、鈴木奈々がずっと欲しがっていた、アメリカ発のプレミアムプランド、「ティファニー」の物だったとか!
画像を見てみましたが、ダイヤつきではなく、プラチナ素材の刻印が入ったデザインのものでした。 台座の中央が緩やかなカーブを描いていて、ティファニー 1837™バンドリングの様に見えました。(定かではありませんが)
ティファニー1837TMバンドリング.jpg 
こちらは、ティファニーの創業年である1837年とティファニーのロゴが刻印されていて、とても人気のシリーズ。価格はプラチナ素材で13万円台〜。シルバー素材で1万台から。
結婚指輪ですし、きっとプラチナでしょうね。

最近では、ダイヤつきではない婚約指輪を、結婚指輪と兼ねて購入する人も多いですね。
また、鈴木のお相手は工場勤務で高収入ではないとのことなので、値段も関係しているのかもしれません。ティファニーのダイヤつきの婚約指輪であれば、30万円はしますしね。

何にせよ、鈴木奈々がとても嬉しそうで、印象的でした!



Sponsored Link
 

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。